--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.21 (Fri)

バーディーバディ(・∀・)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

相変わらず・・・ブログ放置状態が悪化しております
だって・・・書くネタがないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近色々とあって・・・体が疲れているのか・・・
CABALも、この2日インすらしてない状態で・・・(゚ω゚;A)
来週のメンテで鯖が統合されれば、またやる気が出る・・・のだと・・・
そう信じております・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一応、前回の連休中にメインのなちぇさんがLv185になりましたぁ^^v
Lvあげの達成感?もあってか・・・今週は全然やる気が起きなかった週でしたぁ

って事で・・・CABALネタは以上です・・・(゚ω゚;A)

さて~ここ最近ハマっていた韓国ドラマ『宮』と『快刀ホン・ギルドン』が先週同時完結に><
見る動画が無くなって暇だなぁ~とGyaO!!を眺めていたら・・・
またも『ファン・ジニ』が配信開始になっておりまして・・・
前回は動画の更新日を待ちきれず、DVDレンタルで吹き替え版を観てしまったので
今回は役者さん本人の肉声で観て見よう(≧ω≦)b
って事になり~又も鑑賞開始www
オマケに・・・『宮』が終わってから今まで『宮』の配信日だった水曜日に
『宮』の制作会社で作られたドラマ『バーディーバディ』とやらが配信開始に・・・
気になったので観てみたら何気におもろいじゃないの(・∀・)
bdbdbd.jpg

ゴルフのお話なんだけど・・・

2012-04-25_095728.jpg

何気にこの髪型にゴルフって・・・
昔、日本で放送されていた連ドラ『プロゴルファー祈子』に似ている気がしてならないw
若い年代の方がご存知ないドラマだと思いますが、結構おもろかったw

っと言う訳で・・・
『バーディーバディ』のあらすじをパクってきたので貼っておきます^^;

恋も夢も・・・あきらめたくない!
すべての人に“勇気と感動”をくれる青春ドラマ

田舎育ちの少女ソン・ミスは、パク・セリ選手に憧れプロゴルファーになることを決心。
貧しい生活ながら、母親の涙ぐましい支えとミスの高い身体能力で頭角を現し、
念願のプロ入りを目指していた。
その頃、アメリカで活躍していたミン・ヘリョンが帰国する。
韓国最高のゴルフリゾートである「ウォンリゾート」の会長ミン・セファが、
娘ヘリョンを会社のPRに利用するため呼び戻したのだった。
母親と確執の深いヘリョンは帰国を拒否していたが、
元名プレイヤーのジョン・リーをコーチにすることを条件に韓国デビューを約束し、帰国。
だが、ヘリョンのコーチとなったジョンは、偶然出会ったミスの才能を見抜き、心を惹かれる。
そして、自分の夢を引き継げるのは彼女しかいないと確信するのだった。
ジョンに恋心を抱くヘリョンは、動揺を隠せない。
明朗快活で力ワザが得意のミスVSクールでプライドが高く技巧派のヘリョン。
まったく正反対のふたりがゴルフ界の女帝の座と恋を賭けて火花を散らす・・・!

ちなみに・・・主人公のミス役のユイちゃんは『美男ですね!』でも活躍していましたw
悪い女役で出ていた子が、このユイちゃんだったみたい^^
一応K-POPのアイドルグループらしいんだけど・・・わかんね~w
それから・・・このミスの母親役を演じているのは『宮』で皇太子の母親役をしていた人!!!
『宮』ではピリピリしたキツ目のイメージだったけど、このドラマでは
めちゃくちゃ優しいお母さんイメージ(ノω`)

興味を持たれた方は・・・GyaO!!にて今なら1話しか出てないので毎週更新で観られますw


最後に・・・話変わりますが・・・
数日前家のベランダで鳥の羽を拾いましたwww
hiyosannhane.jpg

この羽・・・絶対にヒヨドリの羽です(・∀・)
もしかしたら、うちの庭で卵から孵って、いつのまにやら蒸発していた雛の羽かも?
大きく成長したよぉ~って挨拶代わりに羽を置いていったのねぇ~(ノω`)www

そー思う事にしています・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

19:24  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.06 (Fri)

快刀ホン・ギルドン(韓ドラ)

【゚+。゚★アンニョン★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
明日はお休みで今夜は久々の花の金曜日なのです~w
仕事が暇になってお休みなのではなくて・・・
明日は用事もあるので勝手にお休みにしちゃった
先月から来月までは毎週・毎月土曜日出勤の可能性・大 なので・・・
たまにはお休みを入れないと・・・この暑さだし体がついていけなくなるもの・・・

話はお題(タイトル)になりますが・・・
またも・・・面白い韓ドラマにハマってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
『宮』もド・ハマり中ですが・・・そんな中、前々から気になっていた
4~5年前放送されていたらしい韓ドラ『快刀ホン・ギルドン』
やっとこGyaO!にて無料鑑賞ができる様になりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
e0246841_1644482.jpg
この二人・・・㊧カン・ジファン ㊨ソン・ユリが主役のドラマ・・・
あらすじ引っ張ってきたので一応コピペ

『時は15世紀の朝鮮王朝。
貴族の父と奴婢の母との間に生まれたギルドン(カン・ジファン)は有能でも父から息子と認められず
存在意義さえ否定されて育ち、今や町のならず者だ。
幼い頃に母を殺された後、風変わりな住職へミョンに才を見い出され、様々な術を仕込まれてきた。
自由を夢見て中国に渡ろうとしていたある日、ギルドンは祖父と薬売りをするイノク(ソン・ユリ)と
出会い、ひょんなことから行動をともにする。
一方、現王の謀反により焼死したはずの皇子チャンフィ(チャン・グンソク)は
生き延びて王位奪還を狙っていた。
先王がチャンフィに王位を与えると記した辞令の剣を取り戻そうとする中
イノクやギルドンと関わることに。
さらに、ギルドンは誤解から犯罪者に仕立てられ、追われる身となる。
破天荒だが心に傷を持つギルドンに惚れ、無罪だと信じるイノク。
ギルドンも、男勝りで単純だが唯一自分を信じてくれるイノクに心癒される。
だが、現王の命でリュ判書を殺し、辞令の剣を奪ったのはギルドンの父ホン判書で
リュ判書はイノクの実父だった。
そして、チャンフィもイノクを愛するようになり……。』
m_hongilton.jpg

チャン・グンソクも一応主役?で出演しておりますw
20100704173721e7d.jpg
グンちゃんは、時代ドラマのお姿がとっても似合う
私的に男性の長髪は好ましくないのだけど・・・
このドラマのグンちゃんはカッチョエェ(・∀・)!!

とにかく・・・このドラマ・・・笑いあり~の涙あり~の・・・
とにかく×②・・・かなりハマりますよw
興味を持たれた方は是非ご覧下されぇぇぇwオススメです
ってか・・・私め・・・古い韓ドラばかりだなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度は新作でも見つけてみようかなw

そんなこんなで今回はCABALネタなしです~(゚ω゚;A)

では~  3950869.gif

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.13 (Fri)

またも韓ドラw

アンニョン(=´∇`=)

いつもなら・・・やっと来ました週末金曜日の夜~なのですが・・・
仕事が大忙しでココ暫く毎日残業~!!!明日も仕事ぉ
一昨日なんてPM3時に10分の休憩とったらPM7時45分まで休憩なしでしたぁ(;´Д`)
何が不満かって・・・(-。-)y-゜゜゜タバコが吸えねぇ・・・w
危うく禁断症状があらわれるところでしたぁw
約5時間も吸えないんだよぉ???愛煙者達には分かって頂けるかと思いますが・・・
まさに・・・生き地獄ですわぁ~(# ゚Д゚)イライラ・・・w
(ここまでの記事だけみたら、私、男と勘違いされるねw)

って事で・・・本題・・・今回もCABALネタ不足の為、別分野です・・・悪しからず・・・

またもや韓ドラにハマっとりますw
お次のドラマの題名は・・・『宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版』とやらw
01_1600.jpg
どんなドラマか興味を持って下さった方がいましたら・・・
↓↓↓
『宮』コチラをクリック・・・して下さい(・∀・)b
このドラマについて色々と調べていたらクライマックスを知ってしまって
少し楽しみが減ってしまった気もしますが・・・w
毎週水曜ギャオ!にて更新中~今からなら、まだ1話と2話なので最初から観れますw
私的に皇太子よりも皇太子のイトコのユル君お気に入りです(='m') ゥププ
img_949594_36891270_0.jpg


そんなこんなで・・・明日は久々(5年以上ぶり)の土曜日出勤~@@;
なので・・・これから軽くCABALやって早めに体休めますw

ではでは・・・3950869.gif

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.03.29 (Thu)

君のための空席♪

アンニョン(・∀・)
久々に韓流ネタ・・・書きますw
CABAL関係ないので悪しからず(゚ω゚;A)

ここ暫くハマっている昼の韓ドラ『ミス・リプリー』も
いよいよ来週水曜、木曜の②話で完結で~す
e0195493_1163563.jpg

このドラマの放送時間がお昼12時半からでしたので
毎回HDDに録画して、仕事から帰宅してから観てきましたw
あらすじが知りたい方は・・・書くのが大変なので・・・
ミス・リプリーこちらでご覧下さいwww
このドラマに出ているモンドリゾートの後継者ソン・ユヒョン役の役者さん
元・東方神起のメンバーだったらしいです^^
現在はJYJと言うグループで活躍している人らしいんですが・・・
jyj-2012-note3.jpg
名前はパク・ユチョン・・・!!!かなり気に入りましたw
比較的韓流は女優さんばかり気に入る私めですが今回珍しく韓流男子ですw
現在韓国で放送中のユチョン主演ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』
凄く面白そうで早く観てみたいです^^


そんなこんなで今回韓流ネタでしたw
次回はCABALネタご用意できるように頑張りまっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。

では・・・○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

最後に↓動画・・・ミス・リプリーのOST!!!
ユチョンがソロで歌ってます♪
なかなかの美声なのでペッタン(ノω`)w


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン - ジャンル : 音楽

23:15  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.13 (Tue)

カバルゥゥゥゥゥゥ~><;

こんばんわぁ♪
暫く中国・香港・台湾ドラマにハマっていましたが、ようやく開放w

そして・・・最近モチベ減少気味のCABAL・・・
そんなCABALも本日久々の大型アプデって事だったので
ちょっぴり楽しみにしていたのだけど『どーせ毎回恒例のメンテ延長なんだろ~』と
思いながらもPC立ち上げてCABALのサイトへ確認にいってみたら
予想ど~りの延長報告。゚(゚ノ∀`゚)゚。
8時30分にメンテが終わったらしく♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
しながらインしてみたけど何度やってみても接続失敗・・・w
そのうち『メンテナンスにつき接続できません』の文字が・・・w
公式サイト見に行ってもメンテ終了報告から何も報告なしだし
毎度の事ですが・・・運営さん!しっかりっ!!!(´д`;)

っと・・・苛々しながらCABALのログイン画面と睨めっこしていても
ストレスが溜まりそうなのでブログ更新w

話は、またも動画のお話ですが・・・
こん度鑑賞してみた『八人の英雄』と『君のいる場所』・・・!
どちらも、凄く良かったです^^b

【君にいる場所】の方は、もの凄くじれったくて何度も間の数話飛ばして
最終回を観てしまおう!って思ったけど我慢を重ね、納得のいくクライマックスでした^^
kimiiru02.jpg

一方・・・【八人の英雄】の方はクライマックスが、いまいちスッキリせず・・・
疑問が少し残ってしまいましたが・・・取り合えず自分自身に解釈し
納得しています・・・たぶん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
rinandsan01.jpg
↑の画像の右側の子・・・サンニャン・・・
序盤から中盤あたりまで悪役で気に入らなかったんだけど
終盤になって善人に・・・もの凄くかっこよく死んでいったので
何気に、この女優さん気に入りましたwww
まだ名前調べてないんですが・・・w

っと・・・まぁ~そんな感じです!

さ~そろそろCABALインできるかなぁ?
レベルキャップも開放されたって事で、気合い入れなおして頑張らねば(・∀・)

では・・・この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

