--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.12 (Wed)

空瑠・・・やすらかに・・・

こんばんこぉ☆

またまたご無沙汰ブログになってますw
今月に入ってインフルエンザにかかったり、持病のヘルニア再発したりで
2日しか仕事に行けてない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も腰痛がヒドくて病院へ行ったり・・・
何よりも・・・
本日2月12日の早朝・・・我が家の愛犬 空瑠(クール)がお空へと旅立ちました。
享年14歳と9ヶ月・・・デンよりも半年も若くこの世を去りました><

cool2.jpg

去年辺りから痴呆症の症状が出始めて、今年に入ってから体調を崩し
4キロあった体重が2キロまで落ちて1ヶ月くらいは、点滴やお注射で
何とか少しなら餌も食べれる様にまでなったけど、年齢的に急激な体重減や内臓疾患に
体がもたなくなり、今朝方家族が寝ている間に静かに息を引き取りました><

空瑠は私の両親っ子だったので、過去の事情により私はあまり面倒を見てあげれなかったけど・・・
その分、何でもっと、かわいがってあげられなかったんだろう・・・と後悔だらけです。
けど、その分両親には、いっぱい愛情を受けて育てられた子なので幸せな犬生を送れた事と思います^^

空瑠へ・・・
この15年弱・・・家族に笑顔と愛情と癒しをくれてありがとう・・・
そしていっぱいの思い出を残してくれてありがとう・・・
もぅ苦しくないし、大好きなお兄犬デンくんの所へ逝けてよかったね^^
今まで本当にありがとうね!!!

今日早速、火葬して参りました・・・
納骨は雪の影響で遅らせる事となり、一先ずお骨はお持ち帰りしてきました!!!
予定では3月30日納骨です。

我が家では犬の居ない生活なんて20年以上なかったので
何となく物足りないというか淋しい気持ちになります><
また落ち着いたらワンちゃんを飼いたいとは思いますが・・・
今は・・・お馬さん(競馬)にドップリなのでw
暫くは飼わないかな・・・^^;

っと・・・そんな訳で・・・
今回この辺にて・・・^^;
harutop1.jpg

また気が向き次第更新したいと思いますw
では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:55  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.14 (Fri)

デンちゃん???

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

暫くブログ放置状態でしたぁ
最近色々と悩みとかを抱え込んでいて心に余裕が持てない状況 といいますか・・・

そんな気分を晴らそうかと数日前 You Tube にてゴールデンレトリバーの
動画を見て回っていたら・・・デンちゃん?Σ(・ω・ノ)ノと言う名前の子を発見
今は亡くなってしまったけど最愛の私の愛犬『デン』と同じ名前の子です^^
気になって、動画のデンちゃんのブログまで見つけ出し
思い切って飼い主さんにメールしてみました^^
そしたら返事が届いて・・・とても素敵な出会い(?)でした



ただ・・・この動画のデンちゃんも去年お空へと旅立たれたそうです
私のデン・・・もぅ傍には居ないはずなのに素敵な出会いを運んでくれています・・・
デンくん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


それと・・・CABALですが・・・
最近心が塞ぎ気味で、あまり活動出来てませんが、この前のラムネイベで・・・
kurika01.jpg
しかし・・・上エクないと話にならないじゃんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それに呪文書って失敗する確立あるもんね~
まぁ・・・チャンスが来たらトライ!!!してみますw

では・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

おっと・・・ブログ更新してから時間が経ちましたが追記がありましたw
今日9月14日は我が家の2代目プードル犬のお誕生日でしたぁ^^
生きていたら・・・20才だったかなぁ
photo10.jpg

りりぃ~ちゃん20才のお誕生日( *・ノω・)オメメト♪
天国でデンと仲良くしてくれていますかぁ???^^
生前いつもデンを怒ってばかりだったからねw

では~2度目の(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!www

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:36  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.20 (Mon)

ワンコ欲しい病@@;

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
楽しい楽しいお盆休みは先週の木曜日で終了~
金曜日1日だけ仕事に行って、土・日はお休みでしたけど・・・w
このお盆休み中は・・・
思ったよりCABALでは遊べなかったかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベリング活動が主なので・・・特にレアドロップとかもなかったです
そんな訳でCABALネタは特にありませんが・・・
今回の1枚・・・だけupさせて頂きますw
Cabal(120818-1822-Ver1456-0000).jpg
時々マテ3の服装が、こんな状態になってますw
経験済みの方も多くいらっしゃると思いますが・・・
何気にマテ3の悪魔の様な・・・?
傭兵さんみたいな服装よりも、こっちの方がイケてるんじゃないかと・・・w

って事でCABALネタは終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。

このお休み中に犬のテーマパークに遊びに行きました・・・
その帰り道に片っ端から知っているPETショップに立ち寄りワンコを眺めたり・・・
そして昨日は最近知った所ですが・・・
私めの住む地域にある大きな犬の繁殖所へ下見に行ってみたり・・・
私め・・・ワンコ欲しい病が、ますます悪化傾向気味・・・w
まだまだ実行は先になると思いますが、既に自分の中では購入したいブリーダーさんも
飼いたい犬種も決まっていたりします(・∀・)
本当ならば、またゴールデンレトリバーと暮らしたいのだけど・・・
色々と家の都合とか状況が整えられないので一回り小さい犬種に決めています^^
その犬種は・・・ボーダーコリーです
bko3.jpg  bko02.jpg
ショードッグにアジリティーでも大活躍・・・
それからボーダーコリーと言えばやっぱコレでしょ

bko01.jpg  bko4.jpg
牧羊犬に・・・・・・・・・・・フリスビードッグ(ノω`)
私的にはショー用や競技用には育てず家庭犬として可愛がってあげて
フリスビーやアジリティーなんかも自己流に覚えさせて
自由気ままにワンコちゃんと楽しみたい^^
だけど・・・私の好みでボーダーはショータイプの容姿の子を望んでおります・・・
その為、値段もお高く直ぐには家族の仲間入りさせるのなんてムリムリ・・・
お金を貯めて近年中には必ずや・・・^^

っと・・・そんなこんなで・・・今回はこの辺にて・・・w

ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:37  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.10 (Fri)

さよならZIPPEI

こんばんはぁ~!!!
明日から、いよいよお盆休みぃ~
今回もCABALネタはナッシング・・・><;悪しからず・・・><;

オリンピックも終盤・・・なでしこ・・・残念でしたね~><;
けどけど銀メダル獲得~十分立派でしたぁ^^
レスリング(女子)も一気に3つもの金メダル・・・素晴らしいですね^^
浜口が、いまひとつ・・・でしたが・・・精一杯頑張ったと思います
そんな日本のメダルラッシュで最近明るいニュースが多かったのですが・・・
毎朝見ているZIPという番組で今日思わぬ悲報が・・・
ZIPPEIスマイルキャラバンでお馴染みのサモエド犬ジッペイ兄弟が
昨日の夕方息を引き取ったとの事・・・(゚д゚;)

j-pei01.jpg

番組とは関係がないみたいですが・・・
昨日ジッペイ達(その他6頭程)を乗せた車・・・エアコンをつけた上で車の中に
数時間もの間置き去りにした模様です・・・
車に戻ったらエアコンが切れていてジッペイ達はグッタリとしていた・・・とか・・・
こんな真夏に生き物を車の中に何時間も閉じ込めて無事な訳ない・・・
って言っている私めも昔、真夏にエアコンをかけデンたちを車に閉じ込めてしまった
経験はありますが・・・いくらエアコンをかけているとは言え、心配で仕方なくて
何度も見に行っていました・・・
車のエンジンやエアコンが故障したりするかも知れない・・・
何かの拍子でエアコンがOFFになったりする事だって十分にある・・・
エアコンがかかっていても水分採れなきゃ脱水しかねない・・・
そんな不安にかられ、それ以来置き去りにはしなくなりました。

ジッペイ達・・・暑くて・・・苦しかったよねぇ~><;
絶対に真夏は(真夏に限らず)生き物を車に置き去りにするもんではないです!!!
置き去りにしなくてはならない時は生き物を連れて行かない・・・
もしくは、安全な場所に移動させなきゃ・・・
毎朝ZIPを見ていたのはZIPPEIを見る為だったのに・・・
なんか・・・めちゃくちゃショック・・・と言うか・・・悲しいです。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
っていうよりも、あまりのも突然の悲報だったので今でも信じられないです・・・

ジッペイ兄弟へ・・・今まで沢山の笑顔を分けてくれてありがとぉ~!
癒しをありがとぉ~!!!安らかに・・・
j-pei02.jpg

っと・・・悲しい話題となってしまいましたが・・・
今回この辺にて・・・

お盆休みはCABAL気合い入れま~~す^^

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:45  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.22 (Fri)

たまにはワンコでも・・・^^

こんばんワン

やっとこ金曜日までやってきましたぁ♪
普段なら・・・花の金曜日~なのですが・・・残念ながら明日もお仕事

今回は久し振りにワンコネタを・・・
毎週金曜日PM12時30分から1時間枠でポチタマ ペットの旅が放送中♪
去年デンが亡くなった数日後に、主役犬のだいすけ君もこの世を去りましたが
だいすけ君が亡くなっても、この番組は無くなりませんでした^^
私は仕事があるので10分間しか観られないのですが、毎回楽しませて貰ってます^^
そして遂に・・・まさお君~だいすけ君に続く3代目のまさはる君がデビュー
そして番組の題名も『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』に変わっておりましたぁ^^
masaharu01.jpg   masaharu02.jpg
まさはる君めちゃくちゃカワイイ(・∀・)b
松本くんも、久々の相棒犬との旅で、もの凄くイキイキしている様に見えましたw
いいなぁ~いいなぁ~私もペットと旅したぁ~~~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それと・・・明日6月23日は・・・
映画『LOVE まさお君が行く!』ロードショーらしいですね
lovemasao.jpg
一代目まさお君と松本君の感動ストーリーなんでしょ???
キャスティングに・・・何と言うか・・・
しっくりこないので、あまり興味は出てこないけど・・・
DVDレンタル開始時には観てみたいと思いますw
松本君役がしんごちゃんじゃなくて松本君本人だったらおもろそーだけどw

最近ワンコの番組とか・・・この映画のPR映像とかTVでよく目にしますw
流石に、そろそろデンに続く相棒犬・・・私も欲しくてたまりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだまだ余裕とワンコを迎え入れる体勢も万全ではないので
迎え入れるまでに年単位かかりそーです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にCABALネタを軽く~w
破産してから不思議と今まで以上にモチベ上昇
なんでだろーね?w
昨日、久々に城1ソロ行ってみたんですけど、前の頃より火力と防御があがった
お陰なのかクリア時間も随分短くなって楽ちんになってましたw
マテ3実装と破産してまで取った防御が生きてくれてるんでしょうか
さて・・・お決まり?でもないけど・・・今回の一枚w
ririsu0622.jpg
りりす『ねぇ~どーしてお利口にお座りしているのに最近ご褒美くれないの?』
なちぇり~『りりすさま~お許しを~~破産して餌、買えなくなりました・・・』
この画像ハスキーがやけにバカでかく見えるwww

以上です・・・w

では では~
3950869.gif

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

21:31  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

