--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.02 (Fri)

CABAL軽く復帰中^^v

やっほぉ~
久し振りに更新しまーす♪

しかも・・・CABALネタですよぉw
こんな日が再び訪れるだなんて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

実は・・・先週からちょこちょこ遊んでます!
グラディエータ?だかって新職?がどんなもんかやってみたくなって・・・
ワープやらインベ枠やら無いと面倒なので課金して遊んでしまってます(゚ω゚;A)

ただし・・・いつまでモチベ持続する事やらwww
画像を載せたかったんだけどSS撮ったのは良いものの保存場所が分からず乗せられませんw
それに・・・この一年あまりで、かなりCABAL変わったみたいで、初心者以下状態(゚ω゚;A)
前にも増してソロオンリーなので、遊んでる間は自力で理解に頑張りますwww

まだLvも60だし・・・のんびりマイペースで楽しみたいと思います^^b

それはそーと明日からGWです♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
もちろん競馬にお金を使う連休になりそうですが・・・
予定では明後日に東京競馬場へ・・・
最大の目的は天皇賞・春でキズナの応援ですが・・・春天の馬場は京都・・・(;´Д`)
遠すぎるので東京からの応援です^^;
んでもって明々後日には千葉の船橋競馬場を予定中w
目的は、武豊の応援です^^
ただし・・・明後日の東京での軍資金が余れば。。。の話ですがw

そんなこんなで、軽くCABAL復帰に近況報告でした

ではでは・・・3950869.gif

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.21 (Mon)

CABAL終了?

お久し振りで~す^^
いやいやぁ~随分とご無沙汰になりました・・・
ってか・・・もはや誰もσ(´д'Мё)なんぞ忘れているであろうけど・・・w

けどねっ
たまーにCABALにはインしているんです^^
サーバー統合する度にコソっとインしては5分くらいで落ちてましたw
しっかりG名とメインの名前まで変えてしまってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なので・・・なちぇり~は存在しませんが、この名前愛着あるのでブログはそのままで^^;

それより・・・CABAL・・・とうとうゲームポットでのサービス終了なのですね><
7年近く続いただけでも凄い事だと思いますが・・・なんとなく無くなるのは淋しいので
移行手続きはしておこうと思いますw
完全復帰確立は殆どありませんが・・・^^;

色々あったけど・・・ゲームポットの運営さん・・・☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

さて・・・
軽くσ(´д'Мё)の近況を・・・

今年の2月頃から仕事が大忙しで、毎日残業~土曜日出勤当たり前で
最近持病のヘルニア再発したり、肩甲骨付近を傷めたり・・・
体調悪くして早退したりって事がシバシバで、年も年なだけに身体ボロボロ><

そんな中でも、今年デビューの競馬観戦はパワーアップ中w
6月辺りから毎月競馬場に足を運んでます(゚ω゚;A)
JRAでは、福島、新潟、東京(府中)、中山競馬場の4馬場を制覇w
んでもって地方競馬ですが、千葉の船橋馬場と兵庫県の園田競馬場まで足を踏み入れましたw
船橋競馬場で撮った1枚をペッタン^^
takeyutaka001.jpg

武豊さんとワンダーアキュートちゃんです(^-^)
この日見事に馬券、三連単的中でしたが・・・バリかたい結果でした(゚ω゚;A)

競馬・・・楽しいけど・・・お金いくらあっても足りないね~w
なので・・・仕事しんどいけど、お馬さんの為にもガンバル!!!"o(・`ω´・)キュ!・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

最後に~東京競馬場で初対面したσ(´д'Мё)のお気に入り・・・
アスカクリチャンの画像もペッタン^^

asukakuri001.jpg

メチャカワエエ~~

そんなこんなで競馬中毒中でありますw

また暇みて更新にたいと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

自己中ブログになりました・・・では・・・ごきげんよう・・・w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.11.24 (Sat)

ご無沙汰~^^;

(*^・ω・)ノ オハヨォ~!!!

すっかりCABALイン率最低・・・ブログ放置も悪化中・・・w
そんなCABAL・・・昨日久々に公式見に行ったら経験値6倍イベ実施とか・・・
本日からの様なので、少しプチ復活でもしてみようかね^^

最近は前回の記事にも載せましたがモバゲーのダービー×ダービー(競馬ゲーム)に
ぞっこんで・・・Lvも256まで上昇
Lvの高いクラメンさんも数名仲間に出来たのでレア配合でタレントも強化しております^^v
dabi2.jpg
タレントとは↑の画像のSRが付いている追加OPみたいな様なものなんですが・・・
タレントには段階があってN⇒HN⇒R⇒SRの順でレア度がupします!
私の場合はSR+・・・この+は進化を意味していて最大SR+++まで進化しますw
配合で得る事が出来るんですけど、CABALでいうアプグレに似ていますw
この強化作業にメチャ×2ハマっているという訳です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
有力馬券でお金も貯まってきて現在8兆近くありますw
CABALでは考えられないゲームマネーですね^^
ただ、このゲーム・・・来年1月をもって版が廃止><
Yモバゲーのみ(PCのみ)のゲームになってしまいます。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
せっかく沢山のクラメンさんと知り合えたのに約半数の方が引退or強制引退になります><
1月までに有力クラメンさんの馬と鬼配合しなくては強化が困難になってしまうのもあってショックと
焦りが出てきちゃいますが・・・やっぱり、せっかく仲良くなれたクラメンさんと
お別れするのは・・・寂しすぎますよ・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

っと・・・CABALとは全然無関係な記事になってしまいましたw
現在ダビに浮気中ですが・・・そのうちCABALに戻りたいと思っているので
その時は、またCABALブログがんばろーと思いますw

ではでは~(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:44  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2012.10.29 (Mon)

ダビダビ^^;

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
え~~~~っと・・・いぜん・・・ブログ放置状態が続いておりますw

CABALは以前よりも増してイン率減少中><;
たまにインするとフレさんのレベリングに同行させて頂いたりもしたので
メインのLvが1upする事が出来まして・・・Lv186となりました^^
仲間に入れてくれたフレさん達~どうもでしたm(__)m

あと・・・CABAL近況ネタといいますと・・・
前回ドロップしたライカのアプグレにチャレンジした事くらいかなぁ><;
約700Mを白コアで使いましたw
+10までは3回辿り着きましたが、どーしても+11にはなりませんでした><
大して良い武器でもないのに・・・私のギャンブル好きには呆れるわwww
まぁ~結果+10止まりでしたけど・・・
クリダメが出れば今までの武器よりも上なので装備して遊んでます^^b

それはそーと・・・CABALイン率減少の理由の1つ・・・
モバゲーのダービー×ダービーというゲーム・・・
すっかりハマってしまい現在Lv112です(・∀・)
uma.jpg
このゲーム調べれば調べる程、奥が深い(゚ω゚;A)
配合させる毎にスピード・スタミナが上昇していきます・・・
その為、何百・・・何千回と3才配合させて初期ステ(スピ・スタ)をあげていくみたい!
(どーりでLvが万単位超えの人とかがいる訳だw)
無課金でやるには相当な時間がかかりそうだけど、それも又、おもしろそうw
タレントシステム(↑画像で言うと、HNが頭に付いている追加ステ)っていうのも
今年になって導入されたみたいだけど私が思っている程、簡単なものでもなさそうで
これも、良く理解していないので今は適当に遊んでますw

基本助け合いゲームなのでクラブ会員を作っていかないと遊べませんw

気になってくれた方~是非遊んでみてはいかがでしょうか?w

っと・・・今回この辺にて・・・w
なんだかモバゲーの宣伝してるみたいなブログになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2012.10.15 (Mon)

ご無沙汰~(゚ω゚;A)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

すっかり・・・ご無沙汰しておりますw
相変わらず放置プレイのブログ・・・(゚ω゚;A)

書くネタは無い訳ではないんですけど・・・
ブログに気合いが入らない・・・と言いますか・・・^^;
最近、モバゲーの競馬ゲームにハマってしまいまして・・・w
ど~やったら無課金でMAXの馬に近付けるのか?と一生懸命なのでありますw
このゲームLv1000以上まであるみたいで・・・現在Lv60を越えた辺りです^^
dabidabi.jpg
この馬、Lv300超えの人の馬と配合させて貰って生まれたんですけど・・・
黒毛で角が生えていて足から炎が吹き出している仔が生まれてきたんですよw
最初レースとかで、この毛色のユニコーン見た時は課金物なのか?と
思ってましたが、どーやら違うみたい^^
他にも珍しい馬が生まれるんじゃないかと、毎回♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
しながら配合して遊んでますw

それはそーとCABALの方ですが・・・
相変わらずイン率悪いです><;
いつだったか、やっとこGMバフが貰えて軽く満足しちゃってるみたいw
gmsama.jpg
このGMさんのアバター(・∀・)イイ!!
そのうち販売とかしてくれるのかなぁ???
NASの景品はやめて欲しいw

それとそれと・・・先週いつだったか忘れたけど城1ソロってたら
久々に、まともな(?)ライカヌス出ました~^^
raikaobu10.jpg
このオブ・・・ダメ30にして+11まで強化したら使えるのかな???

CABAL・・・イン率減ってはおりますが・・・
マイペースで楽しんでおりますw
サブのWAもLv132になりました~^^

今後もマイペースですが楽しんでいきますw

それはそーと昨日我が家の玄関先に・・・
torisan.jpg
鳩くらいの大きさの鳥が負傷して倒れてましたぁ~><
生きていたんですげど・・・もぅ自力で飛ぶ事も、起き上がる事もできない状態でした。
苦しがってはいなかったので、病院に連れて行って治療して貰えれば
再び大空と飛ぶ事もできたのでしょうけど・・・
何せ野生の動物を助けられる程、我が家には余裕がなく・・・
隣りの林に、そっと返してあげました><
腹這いでは動けるみたいで林の中へ転げ落ちていってしまったみたい・・・
きっと・・・もう死んでしまったのかも・・・><

8月のヒヨドリの雛といい・・・今回の鳥といい・・・
何で我が家に訪れるのぉ~~><
訪れたって助けてあげる事出来ないのに・・・いい迷惑だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく今年は野生の鳥の心配が絶えないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな訳で今回はこの辺にて・・・ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

