--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.16 (Mon)

酷い風邪なので更新><;

もう、このブログは無意味なブログなのだろうけど
自分用の記録として、今後も気が向けば更新し、残しておこうと思ってますw

今回更新する事になったネタ?はタイトルのとおり・・・(T_T)
生まれて以来、初めてと言って良い程の酷い風邪をこじらせました。
先月の初めにも、丸2日間、熱が39℃を超え、その時の症状は堰が酷いくらいで済んで
比較的早めに回復してたのに、丸1ヵ月後、再び38℃の高熱が・・・
先々週の木曜日 11月5日から熱を出し、二日後には堰、酷い鼻水、鼻詰まり・・・
その2日後には臭覚が、まったく感じられなくなり、不安から不眠症になり耳鼻科へ・・・
抗生物質とステロイド入りの薬で2日くらいで臭いが戻り始めたと思ったら
翌日、今度は喉がゼーゼーヒューヒューで
喘息の様な吐き気を伴う激しい堰で寝られず・・・><
で、先週の土曜日またも耳鼻科へ・・・
結果は明確ではなかったみたいだけど、どーやら薬の種類からして気管支炎っぽい。
体に貼って喘息の発作を抑える薬と抗生物質で、即効果を発揮・・・
昨日の朝には、だいぶ楽に・・・^^
・・・と喜んでいたのも束の間・・・
昨日の昼頃から、今度は耳の様子がおかしい><
聞こえが悪くこもってる感じ・・・
周りの音や人の声も聞きにくい上に、つまってるもんだから、自分の声、息の音が、やたらと響く・゚・(つД`)・゚・
響くと言うか、こもってるというのか・・・とにかく自分の声が大きく聞こえる。
そんなんで、昨夜も、その耳閉感とその不安で一睡もできずに今に至っております><;
ネットで調べたら風邪にはよくある症状らしいし
殆どが風邪が治れば戻るらしいので少しは安心できましたが
酷い場合は手術や長期治療も必要になるとか・・・(怖)
とりあえず2,3日様子を見てから、耳鼻科へ行こうかと・・・
けど、この耳閉感2日も耐えられるかな( ノД`)
早く治って欲しいズラ・・・

それはそーと、ブログ更新ついでに、最近どハマリ中のゲーム
ブレイドアンドソウルの近況を軽く・・・www
具合悪くて仕事は長期休暇してるけど、ブレソは無欠勤w
メインはカンストレベル50のホン門レベルは8醒というランクにまで成長しましたヽ(´∀`)ノ
結構あちこちのダンジョンにも行ける様になり、じょじょに装備も強化して
少しずつですが、パワーアップ中(´∀`*)
レア的なアバターもドロップしたりで、衣装ダンスに衣装が増えだし
毎日日替わりで着替えてみたりw

XNlBdisn1JCh2k71447632385.jpg  cQFfA9k4rvsD1Jg1447632423.jpg   qNhl9EaXndmKxCV1447632460.jpg 

かなり楽しんでます^^
早く風邪を追い払って、元気な状態で遊びたい(ノ_<)

そんなワケで・・・この辺にて・・・




10:02  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たま~に見てるよ
もう忘れてるだろうけど
かばるには帰って来ないんだろうね
 |  2015.11.19(木) 04:20 | URL |  【編集】

コメありがとう・・・
すごく嬉しいです^^
私は一度仲良くして頂いた方は絶対に忘れません・・・
良かったら、お名前教えてください^^

それと・・・たまにココ見に来てくれて本当にありがとう!!!

いまや、未知の領域にカバルには・・・たぶん戻れませんけど・・・><
なちぇ |  2015.11.20(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/385-543c6d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

