--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.16 (Mon)

酷い風邪なので更新><;

もう、このブログは無意味なブログなのだろうけど
自分用の記録として、今後も気が向けば更新し、残しておこうと思ってますw

今回更新する事になったネタ?はタイトルのとおり・・・(T_T)
生まれて以来、初めてと言って良い程の酷い風邪をこじらせました。
先月の初めにも、丸2日間、熱が39℃を超え、その時の症状は堰が酷いくらいで済んで
比較的早めに回復してたのに、丸1ヵ月後、再び38℃の高熱が・・・
先々週の木曜日 11月5日から熱を出し、二日後には堰、酷い鼻水、鼻詰まり・・・
その2日後には臭覚が、まったく感じられなくなり、不安から不眠症になり耳鼻科へ・・・
抗生物質とステロイド入りの薬で2日くらいで臭いが戻り始めたと思ったら
翌日、今度は喉がゼーゼーヒューヒューで
喘息の様な吐き気を伴う激しい堰で寝られず・・・><
で、先週の土曜日またも耳鼻科へ・・・
結果は明確ではなかったみたいだけど、どーやら薬の種類からして気管支炎っぽい。
体に貼って喘息の発作を抑える薬と抗生物質で、即効果を発揮・・・
昨日の朝には、だいぶ楽に・・・^^
・・・と喜んでいたのも束の間・・・
昨日の昼頃から、今度は耳の様子がおかしい><
聞こえが悪くこもってる感じ・・・
周りの音や人の声も聞きにくい上に、つまってるもんだから、自分の声、息の音が、やたらと響く・゚・(つД`)・゚・
響くと言うか、こもってるというのか・・・とにかく自分の声が大きく聞こえる。
そんなんで、昨夜も、その耳閉感とその不安で一睡もできずに今に至っております><;
ネットで調べたら風邪にはよくある症状らしいし
殆どが風邪が治れば戻るらしいので少しは安心できましたが
酷い場合は手術や長期治療も必要になるとか・・・(怖)
とりあえず2,3日様子を見てから、耳鼻科へ行こうかと・・・
けど、この耳閉感2日も耐えられるかな( ノД`)
早く治って欲しいズラ・・・

それはそーと、ブログ更新ついでに、最近どハマリ中のゲーム
ブレイドアンドソウルの近況を軽く・・・www
具合悪くて仕事は長期休暇してるけど、ブレソは無欠勤w
メインはカンストレベル50のホン門レベルは8醒というランクにまで成長しましたヽ(´∀`)ノ
結構あちこちのダンジョンにも行ける様になり、じょじょに装備も強化して
少しずつですが、パワーアップ中(´∀`*)
レア的なアバターもドロップしたりで、衣装ダンスに衣装が増えだし
毎日日替わりで着替えてみたりw

XNlBdisn1JCh2k71447632385.jpg  cQFfA9k4rvsD1Jg1447632423.jpg   qNhl9EaXndmKxCV1447632460.jpg 

かなり楽しんでます^^
早く風邪を追い払って、元気な状態で遊びたい(ノ_<)

そんなワケで・・・この辺にて・・・




10:02  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.08.12 (Wed)

ブログよ!久しぶりw

こんにちはぁ~
今年の夏も絶好調に暑いですな・・・

やっとこ待ちに待った9日間のお盆休み
もう5日目だけど・・・

お出掛けは明後日の大井競馬場遠征のみ^^;
相変わらず競馬はやめられません・・・ですが・・・
去年までに比べたら・・・ひかえ目にやっとりますw

それと・・・5月頃からハマり出した  Blade&Soul  は
いまだドハマり中で、先日メインがカンストし、現在はホン門神功の2醒になったばかりです!
1醒~10醒まで育てていくみたいデスw
このゲーム・・・とにかく武器や装身具のグレードアップにゲーム内のお金がかかります><
なかなか強くなれませんw
CABALの時も、そーでしたが、何せ基本ソロ活動なももで・・・
けど、そんな基本ソロの人でも楽しめるパーティー検索システム等があって
毎日色々な方とDへ・・・^^
このゲーム、何でか知らないけど外人さんが多くて・・・
gaibure.jpg
英語@@;???
この時は、なかなかPTが揃わずで申し訳なかったけど・・・
 see you again ってチャットしてみたら ok と返してくれたので脱退しました^^;

毎日欠かさず行きたい暴風の海蛇補給基地のポ~ちゃんとの戯れw
poo000.jpg
ポーちゃんのPET白虎くんに喰われそうになりながらも通ってますw
ココでは、ちょっとした金策グッズ?が、たまに出るので・・・^^;
この時は4人で倒しましたが、一度2人だけで倒した事もありました・・・
私ではなく、ご一緒だった同じ職の6醒さんが、めちゃ強かったw
ダゲとってくれるから、私は補助役みたいなwww

それとそれと、このゲーム、衣装が盛り沢山で、ドロップ衣装も素敵!!!
先日ID鮮血の鮫港で 衝角団将校の服がドロップ!!!
PTの皆さんにお譲りして頂きGETしましたw
CoMQuatzcLrD8Pr1439357971_1439358079.jpg

贅沢を言えば衝角団将軍の服の方が良かったんだけど・・・
かなりのレア物っぽいので、手に入るのは、いつになる事やら・・・
ずっと手に入らないかも

とにかく、そんなこんなでブレソ楽しんでおります^-^♪

やった事がない方、気になってる方、いましたら是非一度遊んでみてくださいw
ゲームの好みも人それぞれだけど。。。

それでは~残り4日と半の連休満喫しまーーーーす。
あっ・・・その前にお風呂の大掃除しなきゃぁぁぁ

それじゃ~See You Again
15:28  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.05.29 (Fri)

ブレイドアンドソウル^^;

久々にブログを・・・
またも、随分とブログを放置いたしました^^;

このブログを作成した、きっかけとなったオンラインゲームCABALは完全引退><
その後始めた、TERAも今では半引退
最近、ブレイドアンドソウルというオンラインゲームにハマってますw
今年の3月頃から無料化になったみたいで2週間くらい前から遊ばせて頂いております^^
bsss.jpg

このゲーム結構おもろいw
キャラのお顔とかも、細かくいじれるし・・・
のんびりマイペースで楽しんでおますw

それより・・・明後日は東京競馬場にて東京優駿 ダービーです
相変わらず週末は競馬にドップリ~

だから何???

久々にブログアップしようかと思ったのに、ネタなし・・・^^;

そんなワケで、今回の近況はココまでwww

では、またそのうち。。。

21:40  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.28 (Sat)

何で?なんで?ナンデ?何故?><

ひっさしぶりの更新

随分とココを放置しました^^;

ブログも面倒なので、もぅ書かないでも良いかなぁ~なんて思っていたけど・・・
やっぱり、たまーーーに更新したくなるのは何故?

今回の更新のワケは・・・競馬関連・・・

JRA美浦所属、有力騎手 後藤 浩輝の、いきなりの悲報・・・><
ゴッティーが自殺・・・
何で???
今でも信じられません・・・
ゴッティーは落馬で3度も大怪我を乗り越えて去年の10月頃元気な姿でターフに戻ってきた。
今までゴッティーに、そんなに興味もなかったのですが、大怪我からの復帰以来、応援したくなって
影ながらですが、応援してきました><
先週の土曜日のレースでは、又も落馬・・・めちゃくちゃ心配しましたが翌日も、レース騎乗・・・
2勝も勝ち取り安心しきっていたのに・・・
何で?どーして???
死を選ぶなんて・・・
ゴッティーに、今まで携わった人達や、騎手仲間、友達、家族・・・そして多くのファン達・・・に対して
一番の裏切りじゃん・・・

そんなこんなで、昨夜旦那が、不吉?というか偶然というか・・・
こんな画像を見つけ出した@@;
↓↓↓
Yoshiyuki-Aoki20111030.jpg
画像は後ろに写っているのがゴッティー・・・
手前の騎手は、私は知りませんが・・・青木騎手・・・
青木騎手は2012年のクリスマスの日に自殺していたらしいです><
しかもゴッティーも青木騎手も首吊りで・・・
こんな偶然の画像・・・あるもんなんですかね???

gotty01.jpg  gotty02.jpg

今回の悲報・・・競馬にハマってからの1番の・・・ショックでした・・・
ひょうきん者でチョイ悪?で、ファンサービス満点で頑張り屋さんの後藤 浩輝 騎手・・・

ご冥福を心よりお祈りいたします・・・

沈む話はココまで~~~!!!
心入れ替えて、これからも、いっぱい競馬楽しみますwww
早速明日の新馬でデビューする白馬のユキンコ
yukinnko01.jpg
奥側の白馬が、私の期待するユキンコちゃん(3歳 牝)

そして、来週3月7日のチューリップ賞では・・・
今年の入って連続2勝と絶好調なダルメシアン柄のブチコちゃん
buchiko01.jpg
武 豊 騎手がタズナを取ります

わたくし比較的・・・珍色や白馬が好きなもので^^;;;

そんなこんなで競馬ネタは以上です!!!

最後にネトゲネタ
CABALは、もう全然ですが・・・
TERAの方では、マイペースですが装備も揃い始めて楽しく遊んでおります^^v
ソーサラがメインですがソーサラーの他にバーサーカーのカンスト済みのキャラと
現在Lv64のソウルリーパーがおりますwww
明日にはカンストで、その後は装備資金収集に全力を^^v

っと、ま~そんなこんなで、今回はこの辺にて~!!!

ではでは 再見
19:59  |  競馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.11.14 (Fri)

嬉しいね~^^

またまた更新しま~す♪
いや、更新は予定していなかったんですが
ついつい嬉しくて更新しちゃいますw
もぉ~暫くCABALもしていないし
このブログだって見てくれる人もいないんだろうと思ってたけど
ソロ活動の多いCABAL時代に
右も左も分からない私とお友達になってくれたフレさんがブログにコメしてくれまして^^
も~だいぶ絡みもないのに、CABAL時代でも存在の薄すぎた私のブログを見に来てくれました♪
本当にありがとぉ

さて・・・近況を軽く・・・w
最近ハマっているTERAも先月大型アプデがありました^^
Lvキャップも60⇒65に・・・
早い人で5時間かからずにカンストした方も多く居たみたいですが
私は、仕事が大忙しな為、平日は遊べる時間が、あまりないので、カンストまで一週間近くかかりましたが
無事?カンストしまして、現在金策活動と武器、防具揃えに頑張っている段階です^^
TERAはカンストしてからが、やる事盛りだくさんで、何から手をつけて良いのかも良く分かりませんがw
それに、CABL時代よりも増してソロ活動だらけなので色々と大変ですが・・・
まぁ~適当に遊んで飽きるまで楽しもうかと^^

TERA2.png
今回は画像を加工しての投稿w

↓のトラさんGETするのに、ガチャを何回まわした事か・・・><
TERA1.png

っと、まぁ~こんな感じっすw

それと・・・去年からハマっているリア遊戯の競馬・・・ですが・・・
最近、運に恵まれず・・・
先々週の連休に久々に福島競馬場へと遠征してみましたが・・・
結果はマイナス・・・w
まっ、お馬さん見れるだけでも楽しいので、後悔なんかは全然しませんw

ちなみに明日、京都で行われるデイリー?2歳ステークスに、去年引退した名馬
オルフェーヴルの全弟、アッシュゴールドが出走しまっすw
仕事大忙しですが、3時にトンズラして中継観なきゃwww

そんなこんなで、この辺にて^^;

また暇な時には更新したいと思っていますw

では・・・またね~~~!!!

22:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

